ニュースを更新

【維新】梅村議員のウィシュマさん巡る発言に“スルー”のなぜ…立憲・小西議員の袋叩きとは正反対のご都合報道

政治ニュース+
2.7
2023/06/22(木) 20:31

「まったく事実にもとづかない発言。ウィシュマさんの尊厳を踏みにじり、遺族を深く傷つけるものだ」
 2021年3月に名古屋出入国在留管理局の施設で亡くなったスリランカ人女性のウィシュマ・サンダマリさん(当時33歳)の遺族らが17日、東京都内で記者会見。怒りの声を上げたのが、日本維新の会の梅村みずほ参院議員(44)の国会発言に対してだった。
 梅村氏は政府が提出した入管難民法の改正案を巡る審議……

この記事へのコメント

維新は、今や、政界のジャニーズ事務所。 悪いことを書くと、捻じ込まれるので、誰も怖くて悪いことを書かない。 こうやって、勢力を伸ばしたのが、維新。

いや、真実を国民に知らせたら困るのはパヨクやろ?

日本の報道は世界的には公平な部類に入るんだよ。

死亡してる人をけなす発言は サル発言よりずっと悪質なんだがなあ。

小西議員の件連日の様に報道してたっけ?

ゲンダイは極左とそれ以外とで取材対象によって日常的にダブスタしまくってんのに どのツラ下げてご都合報道とか言ってんのw

さすがのマスゴミも連中の胡散臭さに気付きはじめてるのでは

小西はみんなから嫌われてるから。 マスゴミにも味方はいない。 性格悪いからな。

コメントをもっと見る