YouTubeは、30秒のスキップできない広告を導入すると発表した。テレビ業界の広告主やメディアが集うイベント「Upfronts 2023」において発表されたもの。YouTubeでは15秒のショート動画から15時間のライブ ストリームまで、これまで以上に多くのクリエイターによる動画が配信されており、またより多くの視聴者が訪れていると紹介。そしてこれは広告主のエンゲージメントが高まっていることを……
見なければいいんだよ
カップラーメン バリカタ
長いCMに当たったら一度戻ってもう一度再生すると運が良ければ短いCMになる
視聴者が減るだけでね?
本編より長いのと情報商材は排除してくれ
見たくないから放置してると延々流れたりするのなんなの
TVと同じ愚を犯そうとしている そのうちスポンサーへの忖度で禁止事項だらけになって見捨てられる
バックのページで広告流させておけば、見てるタブのページは広告流れないの?
見なければいいんだよ
カップラーメン バリカタ
長いCMに当たったら一度戻ってもう一度再生すると運が良ければ短いCMになる
視聴者が減るだけでね?
本編より長いのと情報商材は排除してくれ
見たくないから放置してると延々流れたりするのなんなの
TVと同じ愚を犯そうとしている そのうちスポンサーへの忖度で禁止事項だらけになって見捨てられる
バックのページで広告流させておけば、見てるタブのページは広告流れないの?