ニュースを更新

【IT】YouTube、「スキップできない30秒広告」導入

ビジネスnews+
2.2
2023/12/10(日) 04:37

YouTubeは、30秒のスキップできない広告を導入すると発表した。
テレビ業界の広告主やメディアが集うイベント「Upfronts 2023」において発表されたもの。YouTubeでは15秒のショート動画から15時間のライブ ストリームまで、これまで以上に多くのクリエイターによる動画が配信されており、またより多くの視聴者が訪れていると紹介。そしてこれは広告主のエンゲージメントが高まっていることを……

この記事へのコメント

見なければいいんだよ

カップラーメン バリカタ

長いCMに当たったら一度戻ってもう一度再生すると運が良ければ短いCMになる

視聴者が減るだけでね?

本編より長いのと情報商材は排除してくれ

見たくないから放置してると延々流れたりするのなんなの

TVと同じ愚を犯そうとしている そのうちスポンサーへの忖度で禁止事項だらけになって見捨てられる

バックのページで広告流させておけば、見てるタブのページは広告流れないの?

コメントをもっと見る