ニュースを更新

オリラジ中田、 松本人志氏へ「愛ゆえに提言してる」「これが俺の面白い」「まっすぐ勝負届け」騒動に問題なしのスタンス ★6

芸スポ速報+
2,589
2023/06/09(金) 10:52

2023-06-08 20:28ORICON NEWS
お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が8日、自身のYouTubeチャンネル「中田敦彦のYouTube大学」で新たな動画を公開し、ダウンタウン・松本人志への“提言”後、初めてアクションを起こした。
中略
動画では、中田と相方の藤森慎吾がオンラインで相対し、騒動について語った。冒頭、中田は「慎吾、元気ー?」と呼びかけたが、藤森は厳しい表情。……

この記事へのコメント

長田は事前に中田へ「プロレスやりませんか」「いいねやろうよ」と打診していたけど 中田は松本や粗品に「プロレスしましょう」と声をかけたのか?

同級生がそろそろ役がついたり子供を中高一貫に入れたりして成功の階段を上り始めたから、取り残され感が酷いのだろう。

ふかわりょうみたいにテレビに自分の番組を持て

結局逃げんのか中田…

夢屋まさるのように制作の方にまわったらどうだ

どこがまっすぐ勝負なのか、、むちゃくちゃだ

コイツのサロンって面白いの? やってるヤツは面白いと思ってるのか、それとも中田が好きだからやってるのかな?

ビズリーチに登録して銀行に就職して同級生と再会するのも一興。

コメントをもっと見る
関連記事