ニュースを更新

【米国】バイデン政権は「ウクライナにのめり込みすぎ」の声が、アメリカで強まる…「イラク戦争」の重要な教訓

ニュース速報+
53
2023/07/31(月) 07:58

米国防総省から2023年2月に流出した文書は、アメリカがロシアの情報収集活動をかなり詳しく知っていること、そしてウクライナに対してもスパイ活動をしていることを示していた。アメリカはロシアに直接的な宣戦布告こそしていないが、ロシアと戦うウクライナに資金や武器だけでなく、軍事情報まで提供し続けていたことも見て取れる。
この戦争に、まだ終わりは見えない。そして、アメリカの関与にも終わりは見えない。……

この記事へのコメント

ウクライナは犯罪国家なのに

のめり込める!のめり込める! 母ちゃんたちには内緒だぞ!

それよりハンターの司法取引が失敗して揉み消しが出来なくなった件は?

アメリカのせいで日本がウクライナへ金を出しすぎる

てことは、もう見捨てろとw あとは岸田にやらせとけw

そして岸田リーダーに全部任せる 売電「キシダ、君がリーダーだ。あとはよろしく」 岸田「増税します」

イラクとは戦争の意味が違うだろうに イラクはやるべきではなかった戦争 今回のウクライナは負けるわけに行かない戦争 文句は中露との対決を確定させたボケナスオバマに言ってくれ

レンドリースが超党派で可決されたのに何言ってんだ、この露助か中国の工作員

コメントをもっと見る