コンビニエンスストア大手のファミリーマートが日本で展開中の「お値段そのままデカくてうまい!!だいたい40%増量作戦」キャンペーンに、台湾人が驚いている。台湾メディアの三立新聞網が5日付で伝えた。同記事は、「多くの台湾人が日本を旅行する際にまず立ち寄るのがコンビニだ」とした上で、ある在日台湾人ブロガーが今月初めにフェイスブック上でファミマの同キャンペーンを紹介したところ、台湾でも大きな注目を集め……
あとで寂しくなるやん
知らなかったニダ~、今度行ってみるニカ~ ♪
牛カツサンドと出汁巻玉子サンド最強
切れ端お肉を集めて固めて肉汁注射しているお肉
セブンをディスるのはもう、やめてっ!
そんなのよりトライアルで半額弁当買いますわ
セブンはおにぎりの具総領しました! って言って値段も増量してたな
セブンはステルス増量Gおにぎり出してバズってた
あとで寂しくなるやん
知らなかったニダ~、今度行ってみるニカ~ ♪
牛カツサンドと出汁巻玉子サンド最強
切れ端お肉を集めて固めて肉汁注射しているお肉
セブンをディスるのはもう、やめてっ!
そんなのよりトライアルで半額弁当買いますわ
セブンはおにぎりの具総領しました! って言って値段も増量してたな
セブンはステルス増量Gおにぎり出してバズってた