ニュースを更新

【在日三世】 韓国に「モノ言わぬ日本」が再燃の最大リスク…! 日韓「通貨スワップ」再開に心底呆れたワケ

東アジアnews+
2.5
2023/08/25(金) 23:06

 韓国の「疑惑のデパート」こと李在明が率いる野党と、左派市民団体はいま、「反日扇動」の活路として福島原発処理水放出をめぐって強烈な反発を起こしている。
 その様子は恥を捨てて、怪談の様なフェイクまで撒き散らしているのだから呆れるばかりだ。
 先日もさまざまな疑惑によって野党『共に民主党』を追い出された無所属議員たちが、どうにかして『共に民主党』に返り咲くきっかけにしようという魂胆から訪日し……

この記事へのコメント

スワップは飾りだから ほとんど意味なし

でも 自民に投票したのは お前ですよね? ならお前が 売国奴なんじゃないですか?

とっとと韓国経済を破綻に追い込めよ 麻生みたいな親韓売国奴が一番許せない

何で慰安婦に10億円をプレゼントした時の 総理大臣と外務大臣を 嫌韓だと信じてたんだ??ネトウヨwww

岸田のかわりに6号がお仕置きするから勘弁してください。

馬鹿だなぁ 大韓民国が宗主国、日本が属国 そんなことも知らないのか?クソウヨ

この人は大韓民国に誇り持っていない

チョン国とスワップなんかやることねーのに。 ウリたちは日本にとってなくてはならないニダとか勘違いしたチョンをつけあがらせるだけだよ。

コメントをもっと見る