インターネット広告市場の成長が鈍化傾向にある。新型コロナウイルス下で急増した反動に加え、先行きの景気減速を懸念した顧客企業の出稿控えもあり、「踊り場を迎えた」との指摘もある。予算を絞るなかで広告効果を見極める顧客企業の目が厳しくなるに伴い、市場のてこ入れにつながると期待されているのが人工知能(AI)だ。経済産業省が10日発表した4〜6月期の特定サービス産業動態統計によると、広告業のうち「インタ.……
未だに利益出すところがおかしいよ
交際費どんどん膨らませて経済回せ 会社の金で食う飯はなぜか美味さ半減だけどな 主観だけど
税金で補填しまくっててこのざまかよw
YouTuberザマァw
東京オリンピックは気持ち悪かった
シャングリラシャングリラ
え?利益出てるの?おかしいだろ
電気グルーヴに見えた
未だに利益出すところがおかしいよ
交際費どんどん膨らませて経済回せ 会社の金で食う飯はなぜか美味さ半減だけどな 主観だけど
税金で補填しまくっててこのざまかよw
YouTuberザマァw
東京オリンピックは気持ち悪かった
シャングリラシャングリラ
え?利益出てるの?おかしいだろ
電気グルーヴに見えた