ファミリーマートは主力商品のおにぎりを刷新する。取引先の製造工場に約20億円を投じて新しい成型機を導入。手作りに近いふっくらとした食感になるようにした。10月から「紅しゃけ」など10種類弱の商品を本格販売する。ローソンも今春、高価格帯の商品を刷新した。食品の値上げが続く中、コンビニエンスストアは代表商品の付加価値を競っている。ファミマがおにぎりの成型に新機材を導入するのは約15年ぶり。全国の取.……
手作りだとぎゅっぎゅっと握って小さくするけど
確かにセブンイレブンには負けてた
お前らそんなにコンビニおにぎり食べとるんか 金かかりすぎじゃない?
弁当はセブン以外で買わない
おいしくなって新登場
お値段、異常 ファミマ
ふっくらはいいがグラム減らすなよ
さらにその先のとろける食感を
手作りだとぎゅっぎゅっと握って小さくするけど
確かにセブンイレブンには負けてた
お前らそんなにコンビニおにぎり食べとるんか 金かかりすぎじゃない?
弁当はセブン以外で買わない
おいしくなって新登場
お値段、異常 ファミマ
ふっくらはいいがグラム減らすなよ
さらにその先のとろける食感を