セブン‐イレブン・ジャパンが、環境に配慮した容器の導入を推進している。対象は弁当、麺類、総菜など約60アイテム。美味しく見せるための施策をやめて、売り上げに影響はなかったのだろうか?続きはこちらITmedia
おにぎりが大きくなった!
一切買わなくなった 消費者を舐めるな
また改造したのか 次はどんな改悪だよ
セブンと掛けてすいせん学院と解きます
弁当の底に黒光りするものを入れてかさ増ししてるとか
ついに容器までコストダウンしたんだよ まあ容器ならいいけどな
野暮ったくしてデザイン料金ケチったのかと
弁当は高すぎて買えなくなった。 あと、鮭おにぎりが190円弱とか無理だわ。
おにぎりが大きくなった!
一切買わなくなった 消費者を舐めるな
また改造したのか 次はどんな改悪だよ
セブンと掛けてすいせん学院と解きます
弁当の底に黒光りするものを入れてかさ増ししてるとか
ついに容器までコストダウンしたんだよ まあ容器ならいいけどな
野暮ったくしてデザイン料金ケチったのかと
弁当は高すぎて買えなくなった。 あと、鮭おにぎりが190円弱とか無理だわ。