中国の比亜迪(BYD)が日本市場攻略へ「本命」となる電気自動車(EV)を20日に発売する。小型EVの「DOLPHIN(ドルフィン)」で、日産自動車のEV「サクラ」と「リーフ」の間のサイズという競合EVが少ない空白地を狙う。BYDは1月に日本の乗用車市場に参入したものの、販売は振るわない。「二の矢」となるドルフィンの投入で独自の立ち位置を示し、日本勢のEVの品ぞろえが限られているうちに販売を軌道に.……
今って中国の印象滅茶苦茶悪いので、何なら一旦撤退した方が良いと思うがね
BYD買うなら5年待て アフターサービスの人柱の報告を待つんだ
家庭用電源100Vで3時間ぐらいで充電100%になるぐらいの電池が開発されるまで待つわ
軽規格に収まらないのなら、中途半端なことをしても意味がない
寒冷地であんまりな時点で日本の東北と北海道が厳しいし、猛暑の夏も炎天下で大丈夫なのか心配だし、車庫が家にないと所有が厳しいし、日本には合ってないわ
EVなんかオワコンだろ 危ないし、効率悪いしいいとこなしw
280万なら買うわー
また日経が、宗主国さまの指令どおりに騒いでやがる 小粉紅が真の敵の存在に気づいて、ヤツラの体制が根底からヤバいのに
今って中国の印象滅茶苦茶悪いので、何なら一旦撤退した方が良いと思うがね
BYD買うなら5年待て アフターサービスの人柱の報告を待つんだ
家庭用電源100Vで3時間ぐらいで充電100%になるぐらいの電池が開発されるまで待つわ
軽規格に収まらないのなら、中途半端なことをしても意味がない
寒冷地であんまりな時点で日本の東北と北海道が厳しいし、猛暑の夏も炎天下で大丈夫なのか心配だし、車庫が家にないと所有が厳しいし、日本には合ってないわ
EVなんかオワコンだろ 危ないし、効率悪いしいいとこなしw
280万なら買うわー
また日経が、宗主国さまの指令どおりに騒いでやがる 小粉紅が真の敵の存在に気づいて、ヤツラの体制が根底からヤバいのに