ニュースを更新

【嘘松】医師が相談者に不適切回答 LINEの健康サービス·····

ニュース速報+
485
2020/08/07(金) 13:07

 無料通信アプリのLINE(ライン)を使った健康相談のサービスで、登録する医師が相談者に対し「低レベル」などと不適切な回答をしていたことが4日分かった。運営するLINEヘルスケア(東京)がこうした内容を確認し、3日にホームページなどに謝罪の文書を掲載した。サービスは経済産業省の健康相談に関する支援事業に採択されている。
 LINEヘルスケアによると、医師は「言葉にできないやつはガキンチョ」「深く考……

この記事へのコメント

リアルでもとんでもないアホ医者っているし

スライム倒してレベルあげてこい

この医師は何を思って引き受けたんだ?

で電通がいくら儲けたのかな?

無料で引き受ける訳ないし、恐らく小遣い稼ぎでは。

韓国企業LINEに何を期待してるんだか 本当の医者が回答してるのかも怪しい バイトかもね

白衣を着てない医者が偉そうに言っても何も迫力ないわw

LINEなんか使うから 今どき使ってる奴はお察しくださいだろ

コメントをもっと見る