マツダ株式会社(以下、マツダ)は、マツダ独自のロータリーエンジンを発電機として使用する今までにない新しい電動車として「MAZDA MX-30 Rotary-EV(エムエックス サーティー ロータリー イーブイ)」を、全国のマツダの販売店を通じて、本日より予約販売を開始します。発売は、11月を予定しています。MX-30は、マツダの電動化を主導するモデルとして、これまでにバッテリーEVとマイルドハイ……
通勤とかならEVでもいいけど チャージだとなんキロなんだろう
EV走行距離が他社のPHEVよりずいぶん長いのは出力が低めだからかな?
まつだはもう潰れるやろうなあ 完全にBEVに乗り遅れた トヨタと組むからこうなる
メリットあるのか レシプロに比べてねんぴがすぐれてるならいいが、よくないんだろ それなら、普通のエンジンのほうが、耐久性 整備性考えたらわかるだろ。 ロータリーなんかにこだわるな、会社もユーザーも、
リッター15.4kmのガラクタw
風力発電のブーストとしても使えるんじゃない?
EVにこだわる人には選択肢の一つになりそう
※尚3年後にはアペクッスシール交換の為OHが必要ですってアホかな?
通勤とかならEVでもいいけど チャージだとなんキロなんだろう
EV走行距離が他社のPHEVよりずいぶん長いのは出力が低めだからかな?
まつだはもう潰れるやろうなあ 完全にBEVに乗り遅れた トヨタと組むからこうなる
メリットあるのか レシプロに比べてねんぴがすぐれてるならいいが、よくないんだろ それなら、普通のエンジンのほうが、耐久性 整備性考えたらわかるだろ。 ロータリーなんかにこだわるな、会社もユーザーも、
リッター15.4kmのガラクタw
風力発電のブーストとしても使えるんじゃない?
EVにこだわる人には選択肢の一つになりそう
※尚3年後にはアペクッスシール交換の為OHが必要ですってアホかな?