パナソニックは、洗濯機や掃除機を含む「ランドリー・クリーナー事業」の2030年度の売上高を22年度の1・5倍となる4500億円に増やす。主力のドラム式洗濯乾燥機では国内シェア(占有率)を35%から40%に引き上げる目標を掲げ、稼ぐ力の向上を図る。 パナソニックは22年から業界で初めて、家電量販店との間で販売データの共有を始めた。売れ行きを基に店頭の欠品を防ぎ、在庫を減らして収益力を高める。 第1……
さいきんのドラムはよくできてる 昔はなんなんこれというのが多かったが
狭い家じゃ置けねーよ
ドラム式って言うほどいいのか?
デカくて重いから無理
干さなくていいから共働きならマストじゃないか
すぐに故障する、洗濯容量と乾燥容量が違う みなさんよく買うよ。 うちは浴室乾燥があるからイラネ。
ドラム式 不衛生って聞きますね
ガス乾燥モデルも作って欲しいわ
さいきんのドラムはよくできてる 昔はなんなんこれというのが多かったが
狭い家じゃ置けねーよ
ドラム式って言うほどいいのか?
デカくて重いから無理
干さなくていいから共働きならマストじゃないか
すぐに故障する、洗濯容量と乾燥容量が違う みなさんよく買うよ。 うちは浴室乾燥があるからイラネ。
ドラム式 不衛生って聞きますね
ガス乾燥モデルも作って欲しいわ