消費者庁は9月19日、ネット通販やSNS広告で見られる「大幅値下げ」や「期間限定」といった宣伝文句にどのような人が影響を受けやすいか調査した結果を発表した。20代男性は、広告をクリックしてトラブルに遭ったり、後悔したりした確率がとくに高い傾向にあった。20代男性は、どの表示に対しても後悔したりトラブルを経験したりした割合が最も高かった SNS広告でよく見られる宣伝文句を、「大幅値下げ」をうた……
ビジネス右翼に騙されてるネトウヨは老人ばっかり
ネット広告と風俗は、一度は騙されて覚えるようなもんだろw
今の20代は、最新の世論調査で64%が「韓国に親しみを感じる」って回答した世代だぞ
その辺は人生経験で学ぶのかも知れんね
男って考えないで直感で行動するからね
ネット広告を表示してないので騙されようがない
(ヾノ・∀・`)ナイナイ 騙されるのは50代から70代のおじさん
効き目を強調、無料とか どこのmRNAワクチンのことだよ
ビジネス右翼に騙されてるネトウヨは老人ばっかり
ネット広告と風俗は、一度は騙されて覚えるようなもんだろw
今の20代は、最新の世論調査で64%が「韓国に親しみを感じる」って回答した世代だぞ
その辺は人生経験で学ぶのかも知れんね
男って考えないで直感で行動するからね
ネット広告を表示してないので騙されようがない
(ヾノ・∀・`)ナイナイ 騙されるのは50代から70代のおじさん
効き目を強調、無料とか どこのmRNAワクチンのことだよ