現に今、45歳、またその上の世代の会社員、その多くは文字通り「就社」した会社しか知らない。本来であれば、我々は消費者として、実に様々な職業と関わりをもっているはずなのだが、多くの会社員が「就社人」であり、「消費者」でしかなかったのだ。たとえば、出版業界で働くある編集者が、昔なじみのラーメン屋を今もよく利用しているとする。おそらくラーメンの味や店への入りやすさ、営業時間、値段、接客などが気に入って……
内容が頭に入らない文章
ラーメン屋にAI無関係
ラーメン値上げしすぎ
そらそうだろwww 消費者が多すぎるのも問題やがなw
らーめんなんて興行だよ
ラーメン食べない人は死刑ってこと!?
このライターが真っ先に奪われそう
よく分からんがこの駄文書いた人は奪われそう
内容が頭に入らない文章
ラーメン屋にAI無関係
ラーメン値上げしすぎ
そらそうだろwww 消費者が多すぎるのも問題やがなw
らーめんなんて興行だよ
ラーメン食べない人は死刑ってこと!?
このライターが真っ先に奪われそう
よく分からんがこの駄文書いた人は奪われそう