東京都の足立、荒川両区を走る日暮里・舎人ライナーの経営が厳しい状況に陥っている。慢性的な赤字に「想定外」の設備投資の借金返済が重なり、将来的に手元資金が尽きる可能性があるという。東京都は、都営バスなどの資金で穴埋めを検討する一方、沿線のイベント開催など利用者増を図る方針だ。(渋谷功太郎、竹田迅岐) 開業以来赤字 10月12日朝。日暮里駅のホームに滑り込んだ車両のドアが開くと、スーツ姿の通勤客ら……
勝ち組つくばエクスプレスとなぜ差がついたのか
この国はブルマを廃止してスク水を改悪してから少子化で衰退してるよなあ
シンプルに読めない名前が悪いんじゃ?
運賃上げればいいじゃない
舎人が読めなぁーーーいっ トネリねとねり
公務員に経営させたら、このザマ マジで無能を自覚しろや
都内読めない地名 舎人 東雲 碑文谷
運賃あげろとしか思わない
勝ち組つくばエクスプレスとなぜ差がついたのか
この国はブルマを廃止してスク水を改悪してから少子化で衰退してるよなあ
シンプルに読めない名前が悪いんじゃ?
運賃上げればいいじゃない
舎人が読めなぁーーーいっ トネリねとねり
公務員に経営させたら、このザマ マジで無能を自覚しろや
都内読めない地名 舎人 東雲 碑文谷
運賃あげろとしか思わない