米General Motors(GM)傘下の自動運転システム企業Cruiseは11月8日(現地時間)、10月2日にサンフランシスコの路上で他の車にはねられた歩行者をCruiseロボタクシーが引きずった事故を受け、ソフトウェアをアップデートするために950台の全車両をリコールしたと発表した。 同社は米安全規制当局が公開した文書で、今後同様の事故が発生した場合でも、アップデートされたソフトウェアによ……
免許なしガイジが生きてる時代に一般道の完全自動運転なんて出来ません
これが日本車ならどんな処分が下されたか
轢いた上にずっと車がのしかかってる、と
AIの交通事故に対してある程度の免責を認める法案が成立したら 後遺障害と死亡保障の差額を即座に計算して適切な行動を取るAIとか出てくるんだろうなぁ
アメリカより道が狭い上に、人も車も多い日本で自動運転できんのか
走って良い場所、悪い場所の判断が出来ないことと、標識が見え難い場合は見落とすことと悪天候は走れないってことだな。 積雪地域なんて風が吹いていれば地吹雪だから毎日走れないことになる。
日本なら新宿と渋谷で最初に導入実験すべきだな 後大阪の梅田難波心斎橋で夜の北新地や宗右衛門町で運行できたら大概のところ大丈夫だろ
AIがどうやって動いてるかも分かってないやつが99%な世の中 一部の天才が大丈夫だと思っても周りのスキルが付いてこない 自動運転とか事故連発しそうな悪寒しかないわ
免許なしガイジが生きてる時代に一般道の完全自動運転なんて出来ません
これが日本車ならどんな処分が下されたか
轢いた上にずっと車がのしかかってる、と
AIの交通事故に対してある程度の免責を認める法案が成立したら 後遺障害と死亡保障の差額を即座に計算して適切な行動を取るAIとか出てくるんだろうなぁ
アメリカより道が狭い上に、人も車も多い日本で自動運転できんのか
走って良い場所、悪い場所の判断が出来ないことと、標識が見え難い場合は見落とすことと悪天候は走れないってことだな。 積雪地域なんて風が吹いていれば地吹雪だから毎日走れないことになる。
日本なら新宿と渋谷で最初に導入実験すべきだな 後大阪の梅田難波心斎橋で夜の北新地や宗右衛門町で運行できたら大概のところ大丈夫だろ
AIがどうやって動いてるかも分かってないやつが99%な世の中 一部の天才が大丈夫だと思っても周りのスキルが付いてこない 自動運転とか事故連発しそうな悪寒しかないわ