保守党が大阪街宣 有本氏「日本を豊かに強く」 河村氏「国会・地方『議員の家業化』ストップ」 百田氏「今のままでは日本が壊れる」
ベストセラー作家の百田尚樹氏と、ジャーナリストの有本香氏が立ち上げ、名古屋市の河村たかし市長が共同代表として加わった「日本保守党」が11日夕、大阪市のヨドバシカメラマルチメディア梅田前で、初めての大阪街宣を行った。3氏の演説に聴衆は盛り上がったが、想定以上の人々が集まり、大阪府警からも中止要請があり、約30分ほどで中止となった。同党の勢いが感じられた。「やっと、大阪、関西にあいさつに来ることができ……
すでに壊れてるから、感覚としては遅れてる。だってジジイだからw
この人気がいつまで続くかだな。メンバー数が大きくなればなるほど、参政党みたいな 内部崩壊的になっていくのは想像できるしな。かといって地道はだめだし。
豊とは精神的なものです 皆さん一緒にお祈りしましょう でしょうか?w
おい、岸田吉村 万博不足額の経済界負担で冬のボーナス減じゃねえか なにが賃上げだよ 思いっきり万博税じゃねえか 次はカジノ税か
あのね、くっそバカな奴らにでも分かるように言うと 日本には四季があるから
庶民は熱しやすく冷めやすいからな。
何で、日本がアメリカのための代理戦争を 台湾で戦わないといけないの。 岸田を殺しておけ!!!! 公安、仕事をしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
現在のウクライナと全く同じことだ。 台湾、あるいは南西諸島・与那国・尖閣で、 もしも日本の自衛隊が発砲すれば 東京の住宅地・病院・学校に ミサイルが雨のように降って来ることになる。