フランス・ボージョレ地方の新酒「ボージョレ・ヌーボー」が16日に解禁された。主要な輸入元であるサントリーの今年のキャッチコピーは「まるで摘みたての赤い果実をそのまま口にほおばったような味わい」。これまでのキャッチコピーを見比べながら、今年のボージョレ・ヌーボーを味わってみるのはいかが。 ボージョレ・ヌーボーはフランス南東に位置するワインの産地ボージョレ地区で作られる新酒(ヌーボー)。一般的な赤……
摘みたて果実をそのままほおばったような味なら発酵足りないんちゃうん?
なら果実をそのまま買った方が…
それただのジュースじゃん
コピーライターも毎年もうネタ切れだろ
○年ぶり うんこぶりぶり
摘みたて果実をそのまま頬張りたい
その表現はワインとしてどうなのかw
なお現地価格で1本300円
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その表現はワインとしてどうなのかw
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