電気自動車(EV)の割安感が薄れつつある。電気料金の高騰で充電サービスの値上げが相次いでいる。自宅などに設置した充電器による「基礎充電」を前提にすれば、まだお得感は健在だが、街中にある急速充電器を多用すると充電代がガソリン車の給油代を多くのケースで上回る。EVはもうやめた――。関東に住む60代男性は最近、愛用するEVに見切りをつけ、手放す決断をした。乗り換え先に選んだのは燃費...
EVにもガソリン税をかけるようにしろ。 これが最終結論だ。
電気自動車の場合は火力発電でガソリン燃やしてるだけでエコではないとかいう人いるけど 電気のほうが割安になる理屈はなんなん?
EVって一番重いのに自動車重量税が減税になってるのが
この前も電気足りないって値上げしてたのに今のままじゃ数倍足りなくなる 原発を倍に増やすしかないけど
何のメリットもなくて声出してワロタwwwwwwwwwwwww
トヨタスゲートヨタスゲー ジークアキオジークハイル
YouTubeにEV下げの動画をアップしてる奴いるけど、日産epoorを持ち上げてて結局バカかよって呆れたわ
因みに補助金貧乏になったの北欧さんの政策 新たにEV車に課税するEV税みたいなもんを作る 無料の公共サービスが有料になる
EVにもガソリン税をかけるようにしろ。 これが最終結論だ。
電気自動車の場合は火力発電でガソリン燃やしてるだけでエコではないとかいう人いるけど 電気のほうが割安になる理屈はなんなん?
EVって一番重いのに自動車重量税が減税になってるのが
この前も電気足りないって値上げしてたのに今のままじゃ数倍足りなくなる 原発を倍に増やすしかないけど
何のメリットもなくて声出してワロタwwwwwwwwwwwww
トヨタスゲートヨタスゲー ジークアキオジークハイル
YouTubeにEV下げの動画をアップしてる奴いるけど、日産epoorを持ち上げてて結局バカかよって呆れたわ
因みに補助金貧乏になったの北欧さんの政策 新たにEV車に課税するEV税みたいなもんを作る 無料の公共サービスが有料になる