九州新幹線西九州(長崎)ルートで整備方針が未定の新鳥栖-武雄温泉の区間を巡り、佐賀市の佐賀空港北側を通る「新・南回りルート」案が、佐賀、福岡両県で出回っている。整備に向けた進展が見られない中、両県の経済人が中心になって考案。佐賀空港と福岡経済圏を一体的に発展させ、九州の活性化につなげる構想を掲げる。...
こっちの工事は水量大丈夫?
リニアも静岡迂回すればいい
佐賀は新幹線はイランと言ってる 迷惑な押し売り
天草ルートが正解だったな
並行在来線を存続にしたら良いだけ 北海道新幹線が札幌まで開通してから 並行在来線存続できるようにルール変えたらいいじゃん
日韓トンネル構想について公文書調査参考人招致ディープラーニング研究ファクトチェックしなければならない?
佐世保通せよ 元々佐世保のための新幹線だろ
どこ通しても赤字の未来
こっちの工事は水量大丈夫?
リニアも静岡迂回すればいい
佐賀は新幹線はイランと言ってる 迷惑な押し売り
天草ルートが正解だったな
並行在来線を存続にしたら良いだけ 北海道新幹線が札幌まで開通してから 並行在来線存続できるようにルール変えたらいいじゃん
日韓トンネル構想について公文書調査参考人招致ディープラーニング研究ファクトチェックしなければならない?
佐世保通せよ 元々佐世保のための新幹線だろ
どこ通しても赤字の未来