JR西日本は28日、乗客者数が極めて少ないローカル線17路線30区間の令和2~4年度の平均の収支状況を公表した。本業のもうけを示す営業損益は全区間が赤字で、総額は237億8千万円。コスト削減などで元年~3年度平均より赤字幅は9億5千万円縮小したが、費用に対する収入の割合を示す収支率は10・4%と0・5ポイント悪化し、厳しい経営状況が改めて浮き彫りになった。対象は新型コロナウイルス禍が本格化する前……
2000年を境に世の中おかしくなったよな
きのうきょうあーす~
そもそもその15,516円も仕事しない役付きの給料とか下請けの中抜きとかそんなんがほとんどなんだろ?
足が絶たれたら困るっていう年寄りは その貯めこんだ預金を献上すればいいのに それは嫌がる
1日100人以下の路線って、乗客居ずに運行してるのか? 乗客が10人集まったら 列車を運行始めたらいいんじゃないの
インフラは国がやるべきなんだよ
撮り鉄逮捕して絞り取れ
物言う株主の某知事。あほだよね。今やローカル交通網の構築は首長の責務。 JRは国の国レベルのインフラ。
2000年を境に世の中おかしくなったよな
きのうきょうあーす~
そもそもその15,516円も仕事しない役付きの給料とか下請けの中抜きとかそんなんがほとんどなんだろ?
足が絶たれたら困るっていう年寄りは その貯めこんだ預金を献上すればいいのに それは嫌がる
1日100人以下の路線って、乗客居ずに運行してるのか? 乗客が10人集まったら 列車を運行始めたらいいんじゃないの
インフラは国がやるべきなんだよ
撮り鉄逮捕して絞り取れ
物言う株主の某知事。あほだよね。今やローカル交通網の構築は首長の責務。 JRは国の国レベルのインフラ。