事業者が賠償責任を負う基準が不明確な利用規約は不当だとして、適格消費者団体「埼玉消費者被害をなくす会」(さいたま市)は6日、大手旅行予約サイトの運営会社「アゴダ」(本社・シンガポール)を相手取り、規約の差し止めを求める訴訟をさいたま地裁に起こした。 同会は、アゴダが運営するホテル予約サイトの利用規約について、「(同社が)賠償責任を負う場合とそうでない場合の区別が、一般的な消費者にとって明らか……
この手のサービスは一切信用しない・利用しないのが吉 企業もユーザーもな 所詮は他人の褌で相撲を取って金を得るだけの虚業よ
この間ホテル予約するのにアゴダやトリバゴで探したけど 同じホテル予約するなら普通にヤフーやじゃらんのほうが安かった
あの悪名高いExpediaの子会社なんだっけ?
マジかよ!バナナマン最悪だな!
楽天使うよ、登録数多いし
オーバーブッキングやりすぎたんだろ
楽天トラベルで良いんじゃね?
アゴダでトラブったこと一度もないけどな 価格が一番明確でメイン使いしてる
この手のサービスは一切信用しない・利用しないのが吉 企業もユーザーもな 所詮は他人の褌で相撲を取って金を得るだけの虚業よ
この間ホテル予約するのにアゴダやトリバゴで探したけど 同じホテル予約するなら普通にヤフーやじゃらんのほうが安かった
あの悪名高いExpediaの子会社なんだっけ?
マジかよ!バナナマン最悪だな!
楽天使うよ、登録数多いし
オーバーブッキングやりすぎたんだろ
楽天トラベルで良いんじゃね?
アゴダでトラブったこと一度もないけどな 価格が一番明確でメイン使いしてる