大手百貨店「高島屋」は12月24日、オンラインストアで注文を受けたケーキの一部商品が崩れていたと判明したとして、公式サイトで謝罪しました。 SNS上では12月23日ごろから、高島屋で注文したケーキが崩れていたという投稿が相次いでおり、崩れたケーキの画像を添付した投稿も多数見られました。 高島屋によると、事案が発生したのは「<レ・サンス>ストロベリーフリルショートケーキ(5400円)」……
近所のケーキ屋で買えばよかったのに
ヤマト運輸が悪いの 高島屋が悪いのか ケーキ屋が悪いのか
ケーキ宅配とかそもそも無理ゲーなんじゃないの
実際の被害者は3人くらいじゃね? X見ても転載と閲覧稼ぎの業者ばっかり
今後ケーキの配送は承りません🎂
味が変わるわけじゃないんだから お腹に入れば一緒w
空いてるの底辺運送屋しかないんだろうな
社員総出で代替品を今夜中に届けるのか
近所のケーキ屋で買えばよかったのに
ヤマト運輸が悪いの 高島屋が悪いのか ケーキ屋が悪いのか
ケーキ宅配とかそもそも無理ゲーなんじゃないの
実際の被害者は3人くらいじゃね? X見ても転載と閲覧稼ぎの業者ばっかり
今後ケーキの配送は承りません🎂
味が変わるわけじゃないんだから お腹に入れば一緒w
空いてるの底辺運送屋しかないんだろうな
社員総出で代替品を今夜中に届けるのか