「お客様に責められ続け、現場は疲弊していく一方。中には激しい言葉で攻撃してくるお客様もいらっしゃいます。もちろん、優しく励ましてくださる方もいらっしゃいますが……」こう嘆くのは認証試験での大規模な不正が発覚したダイハツ工業の販売店に勤める女性社員だ。連日、ダイハツやトヨタの経営陣が会見を開いたり、陳謝したりする姿が報道されているが、実際、客からの激しいクレームに対応するのは矢面に立たされる……
従業員のせい 無問題
国土交通省の責任は? 国土交通省が悪いし、国が悪いし 岸田が悪いし、安倍が悪い。
カスタマーが大張り切り
消費者もどこに感情ぶつけたらいいかわからないからこうなるんだろうな。 メーカーとディーラーの違いもわからんのが大半か
現場の営業や整備士が気の毒だな
やさしくしたらデートまで漕ぎつけられるのかい(・ω・`)
要件充たしてないんだから 当たり前でしょ 欠陥マンションだってやり直しだろ
被害者面で草 巨額詐欺事件だろこれ
従業員のせい 無問題
国土交通省の責任は? 国土交通省が悪いし、国が悪いし 岸田が悪いし、安倍が悪い。
カスタマーが大張り切り
消費者もどこに感情ぶつけたらいいかわからないからこうなるんだろうな。 メーカーとディーラーの違いもわからんのが大半か
現場の営業や整備士が気の毒だな
やさしくしたらデートまで漕ぎつけられるのかい(・ω・`)
要件充たしてないんだから 当たり前でしょ 欠陥マンションだってやり直しだろ
被害者面で草 巨額詐欺事件だろこれ