ニュースを更新

高島屋、クリスマスケーキ問題で会見・謝罪 イチゴ入荷遅れで凍結時間は大幅に短縮 原因は特定できず ★3

ニュース速報+
2,351
2023/12/27(水) 06:05

高島屋は27日、オンライン販売したクリスマスケーキの一部が破損して届いた問題で、製造や配送委託先の調査を進めた結果、原因を特定できなかったことを明らかにした。ただ、消費者に対する責任は全て高島屋にあるとして、返金や商品交換に応じる。同日記者会見した横山和久専務営業本部長は「多くのお客さまの期待を裏切り、多くの消費者の皆さんに心配をかけたことを、深くおわびする」と謝罪した。
問題があったのはオンライ……

この記事へのコメント

ヤマトでバイトした経験ある人が皆んなヤマトが原因だろって言ってるのが面白い

高島屋は口コミのチェックとかしてないの?

何十年か前にヤマトの主管で荷下ろしのバイトしてたけど 投げ下ろししてスイカと一升瓶割ったの私です ごめんなさい

これ結局賠償はやらないの?

カプリコが溶けて変形してたことあるけどクレーム入れた方がいいの?

問い合わせ1200件あって原因の特定は不可能ww きっと原因は分かってるけど (政治的判断で)原因は特定不可能 関わってる会社含め損得勘定したら特定したくない うやむやにする、日本らしいね

凍結に時間がかけられなかったって答え出てるのに原因は特定できずなの?

スレタイに答え出てるやん。

コメントをもっと見る
関連記事