2023年10月18日から商用運転を開始したインドネシア、ジャカルタ―バンドン高速鉄道の快進撃が止まらない。前評判とは裏腹に平均乗車率は9割を超え、12月までの総利用者数は100万人を突破した。 利用者数の増加に合わせて運行本数も増発が続き、年末時点で1日24往復にまで拡大した。11月に開催されたFIFA U-17ワールドカップの観客輸送にも一役買っており、バンドン側終点のテガルアール駅……
高木さんの記事ニダ~
歪にならないなら、いいけど……
日本は関係ない。 ネシア土人は問題が起きてもこっち見んな。
日本案だと時速280キロ 中国案だと時速350キロ そりゃ中国案採用されるわな
中共式で造ってしまったからもう延伸で日本式は無理だからな
契約どおり営業赤字分は中狂が補償するんだぞ。忘れるなよ。
いや街から10kmも離れた何も無いとこなんだから先に環境を作れよ
ご用記者のレポなど信用できません
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契約どおり営業赤字分は中狂が補償するんだぞ。忘れるなよ。
いや街から10kmも離れた何も無いとこなんだから先に環境を作れよ
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