韓国人が自ら考える大韓民国は変化に対する適応力に優れ、技術に対する前向きな受け入れ姿勢が整った国だ。インフラが整っており、バランスの取れた産業構造を土台に創意性と卓越した文化的感覚に基づいた新しいコンテンツが絶えずあふれる国だ。大多数の国民は自らを勤勉だと考えている。勤勉さと誠実さで奇跡の経済成長を達成し、先進国になったと満足している。欧米を訪れると、サービスの遅さがもどかしい。貧しいが楽天的な南……
おもふくはしてなかったけど、こんな記事読んだ覚えあるニダ。。。
ガムテープとブルーシートで塞いだ所が剥がれないように?
ネトウヨと鉄オタって親和性があるよな
朝鮮人は無理して身の丈に合ったネコ車から脱するべきではなかったんや…
動力分散か集中かの違いによる加速性能の差 駅と駅との距離 それ以前にスピード上げるといろいろ問題があったからスピード落としてる、とかあったよーな
知ってた。開業時に計算したよ。
新幹線開通時の「ひかり」の評定速度が160km/h 「こだま」は120km/hだったか その後ひかりの本数が増えるにつれ通過待ちの多くなるこだまはどんどん遅くなっていった
今後は地球環境に優しい超高速猫車の開発だな
おもふくはしてなかったけど、こんな記事読んだ覚えあるニダ。。。
ガムテープとブルーシートで塞いだ所が剥がれないように?
ネトウヨと鉄オタって親和性があるよな
朝鮮人は無理して身の丈に合ったネコ車から脱するべきではなかったんや…
動力分散か集中かの違いによる加速性能の差 駅と駅との距離 それ以前にスピード上げるといろいろ問題があったからスピード落としてる、とかあったよーな
知ってた。開業時に計算したよ。
新幹線開通時の「ひかり」の評定速度が160km/h 「こだま」は120km/hだったか その後ひかりの本数が増えるにつれ通過待ちの多くなるこだまはどんどん遅くなっていった
今後は地球環境に優しい超高速猫車の開発だな