東京・羽田空港の滑走路で日本航空(JAL)と海上保安庁の航空機同士が衝突、炎上し5人が死亡した事故で、斉藤鉄夫・国土交通相は9日午前、緊急の対応策を発表し、有識者による衝突事故対策検討委員会を立ち上げることを明らかにした。 緊急の対応策として、管制官による監視態勢の強化▽パイロットによる外部監視の徹底▽滑走路進入に関するルールの徹底、などの対応をとるという。また、検討委では、パイロットと管制官……
プライオリティ・ワンはおkですか❔
たった1機のために新たなリスクを取るのか
海保機5割 JAL機1割 管制4割 こんな感じの過失割合かね 海保だけ悪い訳ではない 「ナンバーワン」も使用停止になるし
ナンバーワン言いたいだけちゃうんかコラ
エアフォースワン 本家がきたー
No.2でいいじゃない的な
海上保安官「もともと、特別なオンリーワン」
ナンバーツーでよくね? 勘違いはなくなる
プライオリティ・ワンはおkですか❔
たった1機のために新たなリスクを取るのか
海保機5割 JAL機1割 管制4割 こんな感じの過失割合かね 海保だけ悪い訳ではない 「ナンバーワン」も使用停止になるし
ナンバーワン言いたいだけちゃうんかコラ
エアフォースワン 本家がきたー
No.2でいいじゃない的な
海上保安官「もともと、特別なオンリーワン」
ナンバーツーでよくね? 勘違いはなくなる