ニュースを更新

「企業のイメージがアップする使い方を」ファイターズ移転後の札幌ドーム フェンス広告は空きが目立ち施設全体の広告収入は数億円減る

芸スポ速報+
78
2024/01/15(月) 23:18

札幌ドームに企業名や商品名をつけられるネーミングライツの募集が始まりました。ファイターズが抜けたあとの収益改善策となるのでしょうか。
富永誌衣那記者)
「雪広場では多くのこどもたちが、そりやチューブ滑りを楽しんでいます」。
札幌ドームでは雪に覆われたサッカーグラウンドを活用し、子どもたちが雪遊びをできる「ゆきひろば」を来月4日まで無料開放しています。
親子)
「家が近所なので、きました」、(……

この記事へのコメント

「なんとかドームで企業さんのイメージがアップしてくれるような使いかたしてくれるといいと思います」 使う時点でイメージ最悪になるんだよ、もうw

産業廃棄物ドームwww

広告出したい企業なんてないよそりゃ そもそも使われないんだから

値下げ交渉完全拒否った奴らが無料開放とは笑うしかない 所詮税金って意識だから最終的な損得よりメンツを優先する愚行がやれるんだろうな

だってサッポコのアホーターが段幕で外壁の広告隠すから

真面目な話、札幌ドームの敗因は何なの?

空き地に広告出すようなもんだからな

イメージ以前に使われないので企業の名前が呼ばれない

コメントをもっと見る