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「12年で6兆円投資」アマゾンが日本市場に積極投資する理由とは 干しシイタケは海外販売で売り上げ50倍!

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2024/01/20(土) 14:46

 インターネット通販の代名詞として日常生活に浸透した「アマゾン・コム」。スマートフォンで「ポチッ」と商品を注文すれば、国内の多くの消費者が翌日に受け取れる利便性が売りだ。事業者にとっては、言葉や地域に制約されることなく商品を販売できる重要な場になっている。一方で、増え続ける荷物の配達に追われ、心身ともに疲弊するドライバーの存在が社会問題化している。
 2001年からアマゾンジャパン(東京)を率いる……

この記事へのコメント

とうとう出たね。。。

マジかブラジルすげーなと一瞬思った

干ししいたけは高齢化で素材が足りなくなってるな

日本人は奴隷 増税メガネ アマゾンは日本に納税しない

edgeにシイタケボタン欲しい

まさにアマゾンさまさま

しいたけて干したら価値上がるよね

巨大な商社って感じだな

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