サイゼリヤが新しい注文方法を導入している。これまでは、各テーブルに置いてある注文用紙に利用客が番号を記入して店員に渡すスタイルだったが、どのように変わったのだろうか。筆者が都内の店舗で体験した内容を交えながら解説する。 入店後、店員に案内されてテーブルに移動すると、長方形の小さな札を見つけた。札には「いらっしゃいませ」「テーブル番号24」「注文用QR」といった情報が記載されている。見た目は……
タッチパネル化しろよ
客のスマホを使わせるな
これまでは、各テーブルに置いてある注文用紙に利用客が番号を記入して店員に渡すスタイルだったが、どのように変わったのだろうか。 え???
えーめんどくさい 充電食うしデバイス使ってること多いからそれ切り上げて注文するのめんどくさい
LINE登録しないと注文できないつけ麺屋とかあるけど アレ何なの? まぁNGに入れて二度と行かんけど
スマホの小さい画面で注文したくない
モバイルオーダーってやつか
え、席に座ると店員が注文聞きに来るのとちゃうの?
タッチパネル化しろよ
客のスマホを使わせるな
これまでは、各テーブルに置いてある注文用紙に利用客が番号を記入して店員に渡すスタイルだったが、どのように変わったのだろうか。 え???
えーめんどくさい 充電食うしデバイス使ってること多いからそれ切り上げて注文するのめんどくさい
LINE登録しないと注文できないつけ麺屋とかあるけど アレ何なの? まぁNGに入れて二度と行かんけど
スマホの小さい画面で注文したくない
モバイルオーダーってやつか
え、席に座ると店員が注文聞きに来るのとちゃうの?