「もう行きません、さようなら」「値上げをしてもクオリティーが上がっていない」「同じような金額を払うならモスやバーガーキングに行ったほうが絶対にいい」――。 1月24日から、日本マクドナルド(以下、マック)が全メニューの約3割に相当する商品の店頭価格を10~30円値上げすることを受けて、ネットやSNS上では厳しい意見が飛び交っている。 これまでもマックが値上げをするたびにネットやSNS……
なぜ二者択一になっているかよく分からない
価格に見合った味かどうか これがすべて
そういう商売してそういう客層相手にしてるからだろ 吉野家だってもう牛丼食えねぇよって言われてるけど騒いでないだろ
だってもうちょっと金出せばもっといいもの食えるしw 何が悲しくてあの金額出してジャンク食わんといかんのかw
元々高いモスに通っていた人は少々の値上げに動じない
価格がバーキンとかモスとさして変わらんのなら 他に選べないとか、ジャンクさを求めるとき以外は わざわざマックを選ばない それだけのことだろ
たまに行ってたけど最近のキャンペーン商品は魅力無いなぁ…
この人ウンコマン ↓
なぜ二者択一になっているかよく分からない
価格に見合った味かどうか これがすべて
そういう商売してそういう客層相手にしてるからだろ 吉野家だってもう牛丼食えねぇよって言われてるけど騒いでないだろ
だってもうちょっと金出せばもっといいもの食えるしw 何が悲しくてあの金額出してジャンク食わんといかんのかw
元々高いモスに通っていた人は少々の値上げに動じない
価格がバーキンとかモスとさして変わらんのなら 他に選べないとか、ジャンクさを求めるとき以外は わざわざマックを選ばない それだけのことだろ
たまに行ってたけど最近のキャンペーン商品は魅力無いなぁ…
この人ウンコマン ↓