トヨタ自動車は31日、「ヤリス」と「アクア」、「シエンタ」の計3車種計79万329台(2019年12月~24年1月製造)のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。 国交省によると、前輪と車体をつなぐ部品のロアアームで耐久性の検討が不十分なため、降雪地域で融雪剤が頻繁にかかると腐食して亀裂が生じる可能性があるという。最悪の場合はロアアームが破断して走行不能になるおそれがある。 問い合……
これがトヨタの実力よ(´・ω・`)
トヨタ終わったな といっても日産やホンダが売れるわけではない
子会社が不正のオンパレードでもこうやってちゃんと仕事しててエラいわ
燃費のよさだけで選んだらこうなる
東洋ゴム絡みだろうけどコレをリコールと認定したらトヨタは全車種リコールだぞ
ロアアームはやばいだろ ここがダメになるってどんな設計やねん
アクアあるけど少し古いからリコール対象じゃなくてセーフだったわ
奥田会長時代から何も変わってないな
これがトヨタの実力よ(´・ω・`)
トヨタ終わったな といっても日産やホンダが売れるわけではない
子会社が不正のオンパレードでもこうやってちゃんと仕事しててエラいわ
燃費のよさだけで選んだらこうなる
東洋ゴム絡みだろうけどコレをリコールと認定したらトヨタは全車種リコールだぞ
ロアアームはやばいだろ ここがダメになるってどんな設計やねん
アクアあるけど少し古いからリコール対象じゃなくてセーフだったわ
奥田会長時代から何も変わってないな