ニュースを更新

【モスバーガー】韓国風「辛旨 ヤンニョムのとり竜田バーガー」を期間限定販売 初の全国規模先行試食会を実施

東アジアnews+
13
2024/02/27(火) 12:45

モスバーガーを展開するモスフードサービスは1日、辛さを強調した期間限定のハンバーガーを7日から全国で販売すると発表した。ターゲットを若年層に絞り、新たなファンを獲得したい考えだ。
 新商品は「
辛旨
 ヤンニョムのとり竜田バーガー ~なめらかチーズソース~」。甘辛の唐揚げ「ヤンニョムチキン」をイメージし、複数の唐辛子やコチュジャンを使ったソースで辛さを引き立たせている。販売は3月下旬まで。
 若……

この記事へのコメント

まあ、こういうのはアリだと思ってる こんなのしか無くなったら終わりだが

おいネトウヨ これだけ韓食が日本を席巻してて まだ韓食なんて人気無いと言うのか?

日本人は本当は韓国が大好き

甘辛が受けなかったから旨辛にして仕切り直してさらに他のごり押し商品との差別化の為に辛旨 ちょん君引出しが少なすぎないかい?

期間限定にはなってもレギュラーにはなれないw エースコックの豚キムチを見習えよw

長いくどい名前だ。誰が注文するんだ。

商品の赤字は確定だろーが南朝鮮から袖の下をいくら貰ったのかは気になるな

日本って終わってるよね 平均年収は韓国より低いし

コメントをもっと見る