欧州自動車工業会(ACEA)によると、2023年の欧州連合(EU)27カ国の新車登録台数は前年比13.9%増となる1054万7716台と、4年ぶりに1000万台の大台に乗った(図表1)。市場回復のけん引役になったのは、まずハイブリッド車(HV)である。HVは前年比29.5%増の272万台となり、新車市場の約26%を占める。またEUが普及に力を注ぐ電気自動車(EV)も、前年比37.0%増の1……
EVは所詮補助金頼りのでかいおもちゃ
バッテリーはどんどん劣化するもんだから、新車の時点でマズ……って思うようなら5年も経つとかなり悲惨だぞ 普通の自動車のバッテリでも車検毎に換えた方がイイゾってぐらいに、アカン時はアカンものだからな
まだ金持ちの道楽の域を出ない 補助金の切れ目が縁の切れ目
結局EUの毒ガスディーゼル車が無くなってHVになっておしまいかよw
EVは中古価格が悲惨と言うよりも バッテリーがどうにもならないから、そもそも売れない とにかくこちらがお金を払って中古EVを引き取ってもらって 新車のEVに買い換えるしかない悪魔のサイクルw
EV推し してた日本のマスゴミ メディアは土下座もん。
3年経つと、新車で買ったEVでもバッテリーが駄目になるやつがでてくるだろ。
中韓EVみたいなゴミが地球を汚してるんだよ
EVは所詮補助金頼りのでかいおもちゃ
バッテリーはどんどん劣化するもんだから、新車の時点でマズ……って思うようなら5年も経つとかなり悲惨だぞ 普通の自動車のバッテリでも車検毎に換えた方がイイゾってぐらいに、アカン時はアカンものだからな
まだ金持ちの道楽の域を出ない 補助金の切れ目が縁の切れ目
結局EUの毒ガスディーゼル車が無くなってHVになっておしまいかよw
EVは中古価格が悲惨と言うよりも バッテリーがどうにもならないから、そもそも売れない とにかくこちらがお金を払って中古EVを引き取ってもらって 新車のEVに買い換えるしかない悪魔のサイクルw
EV推し してた日本のマスゴミ メディアは土下座もん。
3年経つと、新車で買ったEVでもバッテリーが駄目になるやつがでてくるだろ。
中韓EVみたいなゴミが地球を汚してるんだよ