ニュースを更新

鈴木宗男氏、「北方領土の日」「羅臼のシャチ報道」に私見を述べる

政治ニュース+
0.3
2024/04/03(水) 15:19

昨日行われた北方領土の日全国大会での岸田総理の挨拶について、北海道新聞は3面トップで「『領土返還』熱なき首相 演説 ほぼ前年踏襲 墓参見通せず 元島民落胆」と大きく扱っている。 北方領土返還運動原点の地 北海道の有力紙がこのような見方であるから平均年齢88.2歳の元島民はどんなにかむなしく思っていることだろう。 ロシアに向けメッセージを発するせっかくの機会を活かさないとは、総理を支える事務方にもや……

この記事へのコメント

そんな情報より「わたしはいかにして、ロシアの手先になったか」 みたいな情報を発信してくれるほうがありがたい、お相手の、 ロシア美人たちの動画があったらいうことなし

国会議員にも鈴木宗男と娘の様な反日議員がいますし それを国会に送る反日国民が北海道を中心にいますね(笑)

シャチは金にならんが本音

ロシアの西半分(クレムリン)は 日本にとって不要。 東西2つに分裂して、東側が資源豊富で 台湾みたいな勤勉な商売人のロシア国に なってくれれば、北海道経済も上向くね。

宗男の言う事は正しい。天然ガス輸入などで日本はロシアに依存することはすべきでないが、敵対する必要はない。適度に関係を保ち、アメリカに盲従ではなく日本としてのロシア外交をすべき。

主従の関係しかないアカには理解できないかもしれないが、米国に従っているわけじゃないよ。 方向性が同じだから同じグループにいるだけ。ロシヤは全く方向性が異なるので近寄る必要なし。

竹島の日式典政府主催の公約を今年も完全スルーの自民党 息を吐くように嘘を付いた

経済制裁は敵対行為 平和条約をとか言ってるのは阿呆

コメントをもっと見る