トラックドライバーの時間外労働の規制強化で輸送力不足が懸念される物流の2024年問題に対応するため、政府は、物流の効率化に向けた計画の策定を関係する事業者に義務づけることなどを盛り込んだ法律の改正案を13日の閣議で決定しました。閣議決定された改正案では、一定量以上の荷物を取り扱う物流事業者や荷主企業に対して、荷物の積み降ろしの順番を待つ「荷待ち」の時間の解消など物流の効率化に向けた計画の作成を義……
運転手が個人事業主になるだけで解決できるな
計画策定するための会議のために残業するわけかw
公明党の国交大臣さんがまず日本の物流効率化の【戦略】をたてるのが先でしょ 2018年から今まで何してたの?(怒)
なんという現場猫案件 政府にかかわらせると余計悪化する
荷下ろしをドライバーにやらせないようにしろ
ロジスティクス関連銘柄ばくあがりフラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ドライバーは 運転だけでええんや
今年から年収240万円の 低賃金ベトコンドライバーを 大量に輸入するから大丈夫 若者ドライバーはワーホリで 日本から逃げないとこれから ずっとベトナム水準扱いや
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