● 依頼をして断られたら、それには返信をしない 近年、知らない間に、ビジネスマナーは急激な変化を遂げているようだ。 例えば、この連載記事を読んだ、マスコミや関係する会社などから、記事に関連する追加コメントや別の記事の依頼などが、筆者の元へそれなりに来る。せっかくの申し出なので、基本的には受けることにしているが、スケジュールの都合や自分が適役ではない場合、丁寧に理由を述べてお断りすること……
This is just FYI 東大院卒の部下にこんなん言われてるんやで知らねーとは言えなかった
ちょっと返信するだけでいいのに 時間がどうのは馬鹿なんだろうな
Z=アルファベットの最後=終わってる
かまってちゃんかよ、煩わしい
俺の送ったメールが最後だと軽んじられてる感がする人やろ 逆に相手が最後だと精神的に満たされる
今の若者は ヤラせて→嫌です これで終わりって事? わびもさびもないなこれでは
通信料の節約のためやろ
「いつもお世話になっております。」←マジうざいテンプレ 特に文系のメールが長文で鬱陶しい 要点だけまとめて書けよバカ
This is just FYI 東大院卒の部下にこんなん言われてるんやで知らねーとは言えなかった
ちょっと返信するだけでいいのに 時間がどうのは馬鹿なんだろうな
Z=アルファベットの最後=終わってる
かまってちゃんかよ、煩わしい
俺の送ったメールが最後だと軽んじられてる感がする人やろ 逆に相手が最後だと精神的に満たされる
今の若者は ヤラせて→嫌です これで終わりって事? わびもさびもないなこれでは
通信料の節約のためやろ
「いつもお世話になっております。」←マジうざいテンプレ 特に文系のメールが長文で鬱陶しい 要点だけまとめて書けよバカ