ニュースを更新

《見たくないイラッとするCM》「棒読みと愛想のない表情が怖い」「企業名連呼しすぎて耳障り」アピール失敗企業は? ★2

芸スポ速報+
1,099
2024/02/26(月) 03:12

 民放テレビをリアルタイムで視聴していると、問答無用で流れてくるコマーシャル(以下、CM)。CMの枠を買ってくれたスポンサーのおかげでテレビ番組を無料で視聴できているとはわかっていても「正直、見たくない」と思ってしまうCMもあるはず。そこで週刊女性は全国の40歳以上70歳未満の女性1000人に「イラッとするCM」に関するアンケートを実施。その結果をもとに屈指のテレビウォッチャーで漫画家の、かなつ久……

この記事へのコメント

スマドリのCMは勘弁してほしい

橋本環奈が紅白の司会で「タイミーチャンス!」と言わないかと期待してたのに

土曜の朝っぱらから見せられるアンミカのキンライサー

ビズリーチは寝盗られ女でイメージダウン

夢グループは別にええやろ

平日朝というのに1スレ消費が早すぎる

ラララ ランドマーク ラララ ランドマーク

ビズリーチのCM考えた人、独り善がりにも程があるわw

コメントをもっと見る
関連記事