コロナ以後、韓国映画がごく少数のヒット作を除いて長いトンネルから抜け出せずにいる中で、長い間力を発揮できていなかった日本映画が伸びている。昨年カンヌ国際映画祭で脚本賞を受賞し、韓国でも50万人の観客を集めた是枝裕和監督の『怪物』、ベネチア国際映画祭で好評を博した濱口竜介監督の『悪は存在しない』など、国際的に注目される芸術映画が増えているうえ、大衆映画『ゴジラ‐1.0』は北米で興行1位を記録し、日……
日本はいつも大韓から盗作するからな
種自由はガンダムは韓国起源と言ってるから触れられないんだな
変にファンタジーやるよりも半地下みたいにありのままの韓国見せたほうがセンセーショナルだと思うよ
パクリ映画のイカゲームしか当たってないもんな 後は数撃ちゃ当たるって外しまくってるらしいな
日本でも「韓流」とか言ってるときでさえ 最初がドラマで次がK-POPで あとは化粧品とか喰い物とか ずっと韓国映画はニッチな需要しか掴めなかったんだよな
大丈夫だぞ半島人 日本映画なんて海底トンネル状態だからな 名作を実写化失敗してさらに爆死してるし
イカゲーム2とか続イカゲームとかイカゲームリターンズとか手は色々あるだろ
ノージャパンはどうした? 口先だけの条約破り朝鮮人だな。
日本はいつも大韓から盗作するからな
種自由はガンダムは韓国起源と言ってるから触れられないんだな
変にファンタジーやるよりも半地下みたいにありのままの韓国見せたほうがセンセーショナルだと思うよ
パクリ映画のイカゲームしか当たってないもんな 後は数撃ちゃ当たるって外しまくってるらしいな
日本でも「韓流」とか言ってるときでさえ 最初がドラマで次がK-POPで あとは化粧品とか喰い物とか ずっと韓国映画はニッチな需要しか掴めなかったんだよな
大丈夫だぞ半島人 日本映画なんて海底トンネル状態だからな 名作を実写化失敗してさらに爆死してるし
イカゲーム2とか続イカゲームとかイカゲームリターンズとか手は色々あるだろ
ノージャパンはどうした? 口先だけの条約破り朝鮮人だな。