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なぜトヨタは必死で「HVをアピール」しなかったのか CO2排出、EVの不都合な真実、SDGsなら圧倒的にHV ★2 [3/4]

東アジアnews+
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2024/03/13(水) 10:42

電気自動車(EV)の成長が鈍化している。日米欧中など主要14カ国の2023年のハイブリッド車(HV)の販売台数は421万台と前年比30%増加し、EVの伸び率(28%)を上回った。値段が手ごろで車種も増えたHVの人気が高まったという。私は以前から、EVが8割を占めるノルウェーなどについて、「充電設備の少なさと充電時間の長さ」「航続距離の問題」「タイヤの粉塵(ふんじん)」「バッテリーに必要なコバルトも……

この記事へのコメント

このスレは伸びないw まぁもう時代はHVだからな EVは時代遅れ

ウニダー号、燃費30だったけど、満タン入れたら30行かねーニダ・・・

欧州が保護貿易の為に握りつぶしてただけ

トヨタが目立つと難癖付けられて叩かれるからな フロアマット問題とかがいい例

テスラでガソリン発電機積んで充電しながら走ってるおじさん居たね

アピールも何もトヨタ潰しの為にEV言ってただけ

あとづけで偉そうなことを トヨタではなく欧米の政府に言うべきこと それにEV化の流れは止まらないとは言われている

今度のランクルは韓国人デザイン 法則かな

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