ニュースを更新

【JNN】岸田内閣の支持率22.9% 過去最低更新

政治ニュース+
2
2024/04/02(火) 23:47

岸田内閣の支持率が政権発足後、過去最低だった先月の調査からさらに0.8ポイント下落し、22.9%だったことが最新のJNNの世論調査でわかりました。これで5か月連続で過去最低を更新したことになります。不支持率も先…

この記事へのコメント

支持しない奴らを 日本から追い出すなりして消していかなければならん 甘えを捨てろ岸田、決断の時は近い

アメリカの大統領が民主党のままだった場合→岸田政権継続後岸田派の首相もしくは野党に政権交代 アメリカの大統領が民主党から共和党に変わった場合→岸田政権は倒れ自民党内で反岸田派新政権発足

22とかだいぶ盛ったな 20が在日ナメナメか?

6月になったらサミットがある。 それが岸駄の花道になりその後は内閣総辞職になる。

▼NHKと読売新聞、他新聞テレビは、上記、岸田による失政の 【沈黙/隠ぺいによる正当化】はやめろ。国民に対する背信行為だ。

直近の時事通信による岸田政権の支持率は15%だ。国民の8割以上が岸田を拒否 している。岸田の言動/政策に何の正当性もない。ただちに内閣総辞職しろ。 主権は国民にある。

政権交代前の麻生内閣の時は、支持率10%切ってたのでまだまだ余裕じゃん

下等なウジ虫に媚びる必要なんてない 自民党の権威で一切の慈悲なく丁重に親愛な臣民の為に政治をすればいい

コメントをもっと見る