米電気自動車(EV)メーカー、テスラの成長ストーリーに対する懸念が再燃している。中国とドイツからマイナスの材料が相次ぎ、ここ2日間に時価総額760億ドル(約11兆3900億円)が吹き飛ぶ勢いだ。 4日の取引では、2月の中国出荷台数が約1年ぶりの低水準に落ち込んだことを嫌気して7.2%急落。5日も一時5.6%まで売られた。 蔚来汽車(NIO)が示した納車台数見通しが弱かったことに加え、ドイツ……
どう見ても虚業 あんなポンコツを高級車価格で買う馬鹿は目利きが出来ないにも 程がある
EV詐欺を主導した連中はとっくにテスラ株を売り抜けてるよ 騙された間抜けがババを掴まされたという事
evで高級車とかありえんのや。 ただのやっすい移動ツールでしかない。 安いのしか要らん
寒冷地に強く軽量な次世代バッテリーでも出ないと無理だろう 何回かの技術革新の末にようやく実用レベルになる
250ドルで売り抜けてよかったw
中国が量産始めると価格が崩壊して価値が無くなる 家電で学んだろ
国内サクラEV登録台数推移 2023年2月 4109台 ↓ 2024年2月 2609台 ※前年同月比63.5% 国内軽EVセールスもピークアウト済www
国内乗用車EV登録台数推移 2023年2月 3954台 ↓ 2024年2月 2540台 ※前年同月比70.7% 国内EVセールスもピークアウト済www
どう見ても虚業 あんなポンコツを高級車価格で買う馬鹿は目利きが出来ないにも 程がある
EV詐欺を主導した連中はとっくにテスラ株を売り抜けてるよ 騙された間抜けがババを掴まされたという事
evで高級車とかありえんのや。 ただのやっすい移動ツールでしかない。 安いのしか要らん
寒冷地に強く軽量な次世代バッテリーでも出ないと無理だろう 何回かの技術革新の末にようやく実用レベルになる
250ドルで売り抜けてよかったw
中国が量産始めると価格が崩壊して価値が無くなる 家電で学んだろ
国内サクラEV登録台数推移 2023年2月 4109台 ↓ 2024年2月 2609台 ※前年同月比63.5% 国内軽EVセールスもピークアウト済www
国内乗用車EV登録台数推移 2023年2月 3954台 ↓ 2024年2月 2540台 ※前年同月比70.7% 国内EVセールスもピークアウト済www