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【中国】通販サービス「Temu」は広告に4400億円近くを費やしておりMetaではトップの広告主・Googleではトップ5の広告主の1つになっている

東アジアnews+
8.6
2024/04/01(月) 13:09

TemuやSHEINなど中国発の大手通販サービスは、世界規模の市場拡大を画策しており、GoogleやMetaに対して数十億ドル(数千億円)に上る多額の広告費を支払っていることが報じられています。
Big American Tech Profits From Chinese Ad Spending Spree - The New York Times
Temu’s Push Into America……

この記事へのコメント

最近ツベにしつこいくらい広告だしてるけど、やっぱりヤバいパチモン通販なの?

あんな胡散臭いものよう使わんわ

SHEINのロゴが入ったショップバッグ持ってる人見ると ちょっとかわいそうな気分になる

職場にいるアタマの弱いおばさんも安いからってtemuで衝動買いしまくってるってうれしそうに語ってたなぁ

やっぱ中華だったか妖しさ満点だったもんな

胡散臭すぎて使う気になれない

ここにも中国政府の補助金入ってるんだろうな 何を目的にしてるのやら こういうお金は国内の福祉にでも回せばいいのにいい加減改革しないと年金やばいぞ

トランプが大統領になったら、バッサリと切られそうですね。

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