JR東日本は、2024年3月16日ダイヤ改正で、空港連絡特急「成田エクスプレス」の中央線乗り入れを廃止します。運転区間の縮小が続く同列車ですが、どのような背景があるのでしょうか。 3月のダイヤ改正では、早朝・深夜時間帯に成田空港から八王子駅まで直通している列車(2往復)の中央線への乗り入れが中止され、新宿駅始終着に変更となります。 「成田エクスプレス」は、首都圏の主要都市と成田空港を……
上野まで行って スカイライナーのれよ
高尾とか八王子とか誰が利用するんだよw
何が悲しくて千葉経由しなきゃいけないんだよ スカイライナーで日暮里乗り換えが最強
空前のインバウンドなのに何故?
リムジンバスの方が早いし
遅すぎてエクスプレスとは言えない
だからあれだけ999方式の空に離発着しろとあれだけ言ったのに
空港まで行くのに三千円は高いよな
上野まで行って スカイライナーのれよ
高尾とか八王子とか誰が利用するんだよw
何が悲しくて千葉経由しなきゃいけないんだよ スカイライナーで日暮里乗り換えが最強
空前のインバウンドなのに何故?
リムジンバスの方が早いし
遅すぎてエクスプレスとは言えない
だからあれだけ999方式の空に離発着しろとあれだけ言ったのに
空港まで行くのに三千円は高いよな