ニュースを更新

【水着、バニー、チャイナと“多様性”】自民党過激パーティーに呼ばれた女性ダンサーチーム「きわどいサービス」で有名だった

政治ニュース+
2.2
2024/03/30(土) 09:27

 3月8日、自民党和歌山県連青年局が主催した昨年11月の懇親会において、ビキニ、下着のような衣装を着た女性ダンサー5人が呼ばれ、参加者らがチップを口移ししたり、ボディータッチをしたりするなどの不適切な行為がおこなわれていたことを産経新聞が報じた。
 報道によると、懇親会には党本部青年局の国会議員や近畿2府4県の若手地方議員、関係者など約50人が参加。 女性ダンサー5人は音楽に合わせてステージや……

この記事へのコメント

結局多様なのは衣装だけ、それも男の劣情掻き立てるような点では一致かよ。 これ最近の流行りの意味での多様性とはかけ離れてるだろ。

体形を見ての通りまともなレッスンすらしてないのバレバレ。 いわゆる酒場で男性にお触りを含めた性的アピールで楽しませる女性達では。 一般的にはプロダンサーへのボディタッチはただの暴力ですからあたり前。

ゴーゴーダンスを習える場所ある? 習ってる人を聞いたことないが。 議員のいう通りに報道した人はどうかしてる。

世襲無能集団自民は平家の末期みたいやな 腐敗の極み 壇ノ浦の戦いで滅亡は近い

うらやまけしからん!

犯罪でもないしセーフだと言うが イメージが最悪だよね 以前あった女体盛りで懲りてないのか

これで「多様性が無い」ってことは、 自民はこんな奴らばっかってことかよwww

多様性って無責任な悪党が使う言葉だよな

コメントをもっと見る