ニュースを更新

【酒害】レシートに「572万円」名古屋の“ぼったくりキャバクラ”を摘発 “96度の酒”で泥酔させる手口か…被害総額約5350万円 ★2

ニュース速報+
223
2024/03/22(金) 17:30

名古屋市のキャバクラ店で客から飲食代として約1650万円を詐取しようとした小笠原拓容疑者ら12人が逮捕された。アルコール度数96度の酒で泥酔させ、クレジットカードをだまし取ろうとしたとみられている。
愛知県・中署から出てきた小笠原容疑者。カメラを見つけると下を向き、車に乗り込んだ。
客から金をだまし取ろうとして、電子計算機使用詐欺未遂の疑いで逮捕されたのは、小笠原拓容疑者(26)など12人。……

この記事へのコメント

なんでこんなもん通ると思ったんだよ

ワシの所得税1ヶ月分やないかボッタクリ大蔵省

ボッタクリ店で高額請求されたら、どうしたらいいの? 怖い人にすごまれたら、払ってしまいそう 警察にいっても民事不介入って言われるんだよね? 実際にあったら、どうすりゃいいのさ?

また反日バカサヨ壺チョンの仕業か! また反日バカサヨ壺チョンの仕業か! また反日バカサヨ壺チョンの仕業か!

日本は本当にぼったくりが多いらしいな 海外ならこんなの弁護士呼ばれて一発アウト 法律が機能してないよな、国会でも捕まってない犯罪者がのうのうとしてるし

名古屋で呑むと言う事はこういう事だで

昏睡強盗にはならないの?

あと一万円だったのに

コメントをもっと見る
関連記事