【ニューヨーク時事】米電気自動車(EV)大手テスラの株安が止まらない。 世界的なEV市場の減速懸念などを背景に、2023年夏に付けた直近のピークから5割弱も下落した。一時期は半導体大手エヌビディアなどとともに米相場をけん引する「マグニフィセント・セブン(壮大な7社)」と呼ばれたが、その称号を失いつつある。 テスラの23年の世界販売台数は約181万台と前年から4割近く伸び、株価は年初の……
手を差し出したキンペーへのご褒美にアベが与えたテスラ工場な。
中国にこびこびして売ってたのに 中国自体が不況で割高なテスラなんか買ってる余裕ないからな
ついにアメリカのバブル弾けたか
米国の寒波でEVの墓場ができてたのが痛いな EVの最大の弱点はバッテリーじゃなく電気そのもの 電気を何らかの手段で分解でもして急速充電できるようにせんと無理 電気のまま流し込むのに無理がある
トラックの車体に錆?みたいな報道を嫌う投資家はいたと思う
もしかして買い時ジャマイカ
元のガレージハウスへ
やっぱりトヨタスゲーッて思っちゃうわ好きじゃないけど
手を差し出したキンペーへのご褒美にアベが与えたテスラ工場な。
中国にこびこびして売ってたのに 中国自体が不況で割高なテスラなんか買ってる余裕ないからな
ついにアメリカのバブル弾けたか
米国の寒波でEVの墓場ができてたのが痛いな EVの最大の弱点はバッテリーじゃなく電気そのもの 電気を何らかの手段で分解でもして急速充電できるようにせんと無理 電気のまま流し込むのに無理がある
トラックの車体に錆?みたいな報道を嫌う投資家はいたと思う
もしかして買い時ジャマイカ
元のガレージハウスへ
やっぱりトヨタスゲーッて思っちゃうわ好きじゃないけど