1月と2月における米国でのEV新車販売台数が前年同月を下回った。まだ2カ月間ではあるものの、「成長の減速」から「マイナス成長」へと突入した可能性がある。こうした中、レンタル大手のハーツがレンタル用EVを売却して事業を縮小する代わりに、ガソリン車の購入を加速。テスラをはじめとした米中古EV価格も、ここ1、2年で急速に下落している。EVのような高額商品の普及には健全な中古市場の形成が欠かせないが、そ……
ガソリンエンジンにスワップしたらどうだろうか
ミニ四駆のほうが走る
ガソリン車みたいに中古が売れないと将来的にも新興国でまずガソリンに勝てないだろうな まぁそもそもインフラがって問題もあるけど
結論:リチウムイオン電池の間は個人が所有するものではない
中古のEV車ってバッテリーの劣化考えたら買うのリスク大きいよな
EVはもはや時代おくれ
中韓はEVを見放したからね
保証上限に近い中古車を買ってバッテリーが保証距離の2倍の走行に耐えられるかもしれないし すぐに駄目になって2万ドルかかるかもしれない。 やっぱり中古車には手を出せないな。
ガソリンエンジンにスワップしたらどうだろうか
ミニ四駆のほうが走る
ガソリン車みたいに中古が売れないと将来的にも新興国でまずガソリンに勝てないだろうな まぁそもそもインフラがって問題もあるけど
結論:リチウムイオン電池の間は個人が所有するものではない
中古のEV車ってバッテリーの劣化考えたら買うのリスク大きいよな
EVはもはや時代おくれ
中韓はEVを見放したからね
保証上限に近い中古車を買ってバッテリーが保証距離の2倍の走行に耐えられるかもしれないし すぐに駄目になって2万ドルかかるかもしれない。 やっぱり中古車には手を出せないな。